大阪のパーソナルトレーニング『料金相場』

2019/09/01 ブログ
パーソナルトレーニング・料金・相場

大阪のパーソナルトレーニングの料金相場について

全国的にパーソナルトレーニングの料金相場は場所によってまちまちです

大手パーソナルトレーニングジムは20万円~30万円程度

 

個人ジムでは20万円以下くらいです。

1回のセッションが大手では15,000円~20,000円

安い大阪のマンツーマンジムでは10,000円程度が現在の相場となっております

 

10,000円が安いと思うか高いと思うか。

正直10,000円だけの価値は私は高いと感じます

ですが、期間限定で何かを達成するための10,000円なら価値のとらえ方は変わってくると思います

 

例えば大手パーソナルトレーニングジムの30万円ですが、

30万円の大手パーソナルトレーニングジムが高額だから、24時間のフィットネスジムに月額10,000円で通うとします。

 

大手パーソナルトレーニングジムなら2ヶ月で30万もかかるのがフィットネスジムなら計30ヶ月も通える計算になります。

さてここで私が皆様にお伝えしたいのが、どちらが確実に身体を変えることが出来ますか??と言うことです。

 

30ヶ月もだらだらとトレーニングをしてても結果なんて出ません。テスト勉強を何日前からしましたか??結果を出すために人は短期集中なら頑張れます。

 

1年間フィットネスジムを通って体を変える自信が無いなら絶対にパーソナルジムに通うことをお勧めします

 

2ヶ月で高額な金額を支払うのはためらうとは思います

ですが、年間考えればそんなに高いとは思いません

2ヶ月で自分の理想になり、そして万年ダイエッターからも卒業できます

 

万年ダイエッターの皆様まずは私に相談ください!!!

必ずやる気にさせます!

 

2020年追記

よく皆様より当ジムの価格がなぜ大阪で相場より安いのか??とよく聞かれます。

理由は簡単です。余計な広告をしない、広告を辞めた!

すみません。それだけなんです。え???それだけ??と思われる方も多いと思います。

実はパーソナルトレーニングジムを運営するのにお客様に来ていただく事が非常に大切です。ですが当ジムではどの店舗もリピーター様のお客様が多くいらっしゃいます。ですので広告をかけなくても運営が成り立っております。

広告をかけない分の費用をお客様の負担を減らし、末永くお付き合いできるようにと考えております。

大阪のパーソナルトレーニングの相場は20万前後ですが、その価格は一時的に通う金額だから出せる価格と考えております。パーソナルトレーニングを安くで長く続けたいと思ってらっしゃる方は実は多くて当ジムはその人たちに喜んでいただけたらと考えております。大手のパーソナルトレーニングジムに通ってた方多く当ジムに来られる方が多いです。

正直な裏話ですが、、、多く広告をかけてトレーニング費用を上げて運営するのと、広告費をなくしてトレーニング費用を下げても、会社の利益は一緒ぐらいです。

それなら私は多くの人に喜んで頂きたいパーソナルトレーニングジムを作りたかっただけなんです。安いから不安ではありません。もし心配でしたら体験のレッスンございます!是非当パーソナルジムまでお気軽にお問い合わせください。