パーソナルトレーニングジムを選びで大切な事!

2019/12/04 ブログ
パーソナルトレーニングジムの大切な事

パーソナルトレーニングジム選びで大切な事なんでしょうか??

昨日食事に行ってました。私と私の友人とその友人との3人でした。その私の友人の友達がトレーニングも安ければ通いたいのだけどなあといいました。もちろん私も激しく同感できます。美容室に行き高級なシャンプーを進められます。もちろんそのシャンプーが良いのは分かるのですが、ずっとその高級シャンプーを使い続けることがしんどいなと思いお断りしました。トレーニングジムも同じと思います。

大手のパーソナルジムに行き継続をしたいがどうも継続するのが金銭的にしんどい、だから当ジムに通いたいという方が多くいらっしゃいます。

話は戻りますが、私の友人の友人が次に言ったのが『安くしてくれるなら行きたいな』です。安い、高いその人にとっては高いかもしれませんが、その方は痩せたいから当ジムに行きたいと言ってくれました。ですが価格が安くなるなら通ってもいいというのはそもそもの論点から外れてないのか???の疑問に感じました。

よく私が進学塾や部活動で成績を出すためにわざわざ地方の有名な中学や高校に行くと思います。みなさんその時の目的は1つです

塾なら『結果を出し希望の学校に行かせてくれる塾』

部活動は『全国制覇』

そのような結果を出してくれる点ではないでしょうか??

 

もちろんパーソナルトレーニングは高い所、安い所ございます。

私はどこに通ってもいいと思います。ですが本当に見て欲しいのは『結果を出してくれるかどうか』最近カウンセリングの際に金銭面のことで相談されることが多いです。もちろんいろいろな事情があると思います。ただ、結果が出るのに自分の思う内容と違うから違う選択肢を選ぶ。私はもったいないと思います。

本当に結果が出るなら少し無理して夢がかなうなら頑張るべきかと思います。

何事も楽して何かを手に入れるのは難しいです。何かが欲しいなら何かは犠牲になります。ですが結果の出る可能性が高い所なら少しの犠牲は我慢できませんか??

結果が全てです。

是非その点をパーソナルトレーニングジムでいろいろ選ぶのに大切にしてみてください