産後の『大阪』ダイエット・パーソナルトレーニング

2019/12/11 ブログ
産後ダイエット

産後のダイエット・パーソナルトレーニングを大阪でお探しでしたら当ジムにお任せください。

といいますのも当ジムは大阪の上本町店は託児所とも提携しております。また全店舗にバウンサーも完備しております。お子様連れでもOKのジムです。

平日のお昼過ぎのレッスンはお子様がたくさんいらっしゃるときも多く皆さん楽しくトレーニングを楽しんでいらっしゃいます。

そんなジムですので産後のお母さんの悩みであるダイエットや骨盤の開きなどへの経験や知識は大阪府下探しても当店が一番実績があります。特に産後のダイエットには絶対的な自信を持っています。どうしても産後のダイエットではきちんとした知識がないと授乳中のお子様に迷惑がかかります。

子供を産む前のダイエットとは全然違うということです。

同じようにすると危険です。

きちんとした方法、きちんとした経験や実績あるところで産後のダイエットをすることをおすすめします。また産後の骨盤についてですが、皆様によくお伝えすることがあります。

それは産後の骨盤矯正は『整体』に行くより『当ジム』に任せるほうが絶対に効果がある。ということです。

 

理由は簡単です。

産後女性はホルモンの関係で骨盤を閉めようとします。その骨盤を閉めているものそれが『筋肉』です。お腹を押せばわかりますが押すと戻るのがお腹であり、筋肉。そのお腹を引き締めるためには何をしますか??腹筋です。引き締めには運動が1番効果的なんです。

そこに骨盤を閉めるトレーニング。ホルモンとトレーニングの効果により産前より引き締まることは多いです。

産後だからといってあきらめるのではなく産後のトレーニングこそ今までで1番綺麗な体を作れるチャンスなんです。

大阪で産後のトレーニングを専門にできるのは当ジムだけです。

是非大阪で産後のトレーニングをお考えでしたらご相談ください