産後骨盤矯正を大阪で人気で安い所は??『重要』

2019/12/28 ブログ

産後の骨盤矯正を大阪市中央区や大阪市西区などでお探しなら当店にお越しください2ヶ月27800円で完結できる整体ジムです。

産後の骨盤矯正を整体だけでするのはもう時代遅れです。産後の整体ジムを受けるメリットは産前より体がきれいになる確率が高い!【※もちろん努力は必要です】高い理由を説明すると産前は骨盤や関節を緩めるホルモンが分泌されます。ですが出産が終わると逆で骨盤を締めるホルモンが出ます。そのホルモンのおかげで骨盤は締めよう締めようとします。ですが10月10日の間無理をしていたわけですからそれなりの代償はつきものです。骨盤を締めようとする筋肉に対して骨盤を開こうとした筋肉が頑張っていました。そんな簡単に縮んでた筋肉が伸びますか??整体ではそんな筋肉に対してアプローチをしてもとに戻しましょうというものです。

ですが、10月10日かけて縮んだ筋肉を30分や60分整体をして戻るのでしょうか??その理屈でいうなら骨盤ベルトを60分まいてたら骨盤が戻りませんか??

筋肉はすぐに戻ろうとします。整体をしてもすぐに戻るのが現実です。ですが筋肉は凄くよくできてまして骨盤を開く筋肉があれば、締める筋肉があります。いわゆる拮抗筋といわれるものです。

私がお伝えしたいのがその拮抗筋にアプローチし締めていきましょうということです。骨盤を開く筋肉が伸びてこないなら、骨盤を締める筋肉のテンションをアップさせれば理論上いいわけです。

ですが体というのはよくできたものです。運動すると筋肉は柔らかくなります。そのタイミングで引き締めのトレーニングをするだけです。なので整体師の私が言うのもおかしいですが産後の整体って正直あまり意味ないんですよね。

するなら産後の整体トレーニング。もちろん当ジムでは同時に産後のダイエットもできますので一石二鳥なんです。

 

産後の骨盤矯正をもしお考えでしたら整体ジムに是非お越しください。

当ジムでは上本町店は託児所とも提携しております。お母さんも安心して通えることが出来ます。

 

是非無料で体験ございますのでまずはお問い合わせお待ちしております