パーソナルトレーニングの最大の効果は??

2020/01/16 ブログ
相場

パーソナルトレーニングで効果って何でしょうか??最近では痩せる効果があったりと言われますがはたしてどうなのでしょうか??

今日は医学的視点から見ていけたらと思います。

実際パーソナルトレーニングをすると変わること、それは筋肉。筋肉はつくと痩せる!そんな事はよく言われてます。実際数字で見ていくといいのですが、1キロ痩せて1キロ筋肉がつくとします。

どれくらいのカロリー数が1日で上がるのか。

20カロリーも行きません。ごはんならお箸で1つまみ

ビールなら1口なんです

筋肉をつけれると痩せる!というのは実際は数字だけで見るとそうでもないかなということです。

では、パーソナルトレーニングをするとどうなるか。

粘土でいう成形です。丸い粘土を自分の好きな形にできるように筋肉はある程度は何とか成形ができます。

食事で痩せた方がトレーニングなしで痩せてよく聞くのが、全体的に小さくなったね!と。でも全体の縮小コピーであって膨らんだ風船が小さくなり、最後はしわができて残念な感じになることが多いです。

そうならないためにトレーニングが必要です。

正直ダイエットは食事が大切になります。食べない事ではなく、食べ方や、食事という考え方が大切になります。

その上で成形、トレーニングが必要ですので当ジムはトレーニングを取り入れております。

痩せたい。本気で変わりたい!そんな熱い思いの方は是非ご連絡お待ちしております。

私たちは全力で成功へと導きます