ダイエット『大切』なのは運動or食事???

2020/01/23 ブログ
大切な事

ダイエットという枠ですが本当にダイエットは永遠のテーマとか言われます。ですが、ダイエットが本当に何が大切なのか、何が本当に効果的なのか、その部部について記載されている記事は少ないです。

ダイエットなぜ太るのか???意外と答えはシンプルだったりします。と言いますのも自分の摂取量が適正量より食べすぎているだけなんです。数字で見ると。

そんな事は分かっていると今思ったあなた、では食事を減らしたらダイエットが成功できるということになります。でもほとんどの方が食事の制限をして失敗を繰り返してます。

答えは食事制限では続かないという分析になります。

次は運動です。運動は正直人間が生きていくうえで非常に大切なものです。余談にはなりますが、現代は便秘の人が凄く増えています。その多くは運動不足と言われています。→それも知っています。じゃあ運動不足が客観的に見てどれくらいの運動をすると便秘にならないのかという点です。

最低5000歩

デスクワークをする人にはとても大変な作業です。

私も家でないときは5000歩も行きません。

それぐらい運動ができていないということです。

総括していうと、知ってるつもりがダイエットに対しての知識が浅すぎるという点が非常に問題ということです。

運動も食事もどの程度のレベルをどどれだけ最低継続するといいのか。

なぜダイエットもしんどいのか過度にやりすぎるから続けることが出来ない。

最低のノルマをクリアすることがある意味楽なポイントです。

私たちはダイエットの餅屋ですからこれだけは動いてください。これぐらいは食事してくださいとお伝えします。もちろんそれ以上頑張るのはうれしいですし、それをとりあえず頑張れが必ず結果が出ます。出ない理由は正直ないです。

論より証拠、根拠のないダイエットはしません。

是非ダイエットでおこまりでしたら、当ダイエットジムにお任せください