結果重視のパーソナルトレーニングジムを目指しております

2020/01/27 ブログ
トレーニング

当パーソナルトレーニングジムは『結果重視』を目指しております

パーソナルトレーニングジムを選ぶポイントは何でしょうか??

1:トレーニングの安さ??

2:トレーニングでの結果??

3:パーソナルトレーナーの相性??

4:トレーニングジムの立地でしょうか??

 

人それぞれ皆様の選ぶポイントは様々です。

当パーソナルトレーニングジムでは皆様に行ってるのが私たちは『結果を重視』します。トレーニングをするにあたり結果が出ないと意味がないと思います。

もちろん『結果が痩せる事やボディメイクの成功』とは限りません。人によっては腹筋をできるようになりたい、人によっては今まで運動を何十年もしていないのでまずは動ける体つくりをしたいという方もいらっしゃいます。先ほどされたお客様は70歳を超えてる男性ですが未だにお商売をされていて私たちと同じくらいトレーニングをされます。目的は肩こりや健康の維持です。

結果重視→厳しいとか思われるかもしれませんがその人のニーズのゴールへ線引きしゴールしていただくことが私たちの結果だと思います。

ダイエットでは必ず痩せていただきますし、ボディメイクなら体をきれいになってもらいます。腹筋をシックスパックにしたい。なんでもお望みは言ってください。

夢のような話を現実に線路を引けるのが私たちです。その線路の上をトロッコを置いていただければ、引っ張ってでも、押してでもなんとかします。

もちろんお一人で突っ走って戴いても大丈夫。

せっかくトレーニングをするからには結果出しましょう!

お金出して結果出ないなら家で筋トレしてるほうがましです。

是非パーソナルトレーニングでお悩みでしたら当ジムまでご相談ください。