難波:パーソナルジムを278000円で始めませんか?

2020/07/04 ブログ
難波のライオン

難波でパーソナルジムを探す!そう思ったらすぐに難波でパーソナルトレーニングを始めましょう!思いっ立ったが吉日。パーソナルジム選びも最近は多くて大変ですよね。

 

パーソナルジム選びで皆さんは何を基準に選ばれますか??

1トレーナーの相性 2立地 3結果 4安さ 5その他

様々なる理由があると思いますが。私はとにかく結果を最優先でしてほしいです。

 

パーソナルジムに通う=自分をかえたいという気持ちの表れです。

 

変わらなければお金を払う意味がないと思います。

当パーソナルジムにも最近フィットネスジムに行っても変わらなかったからと相談をよく受けます。ジムに行って変わらなければお金の無駄になります。もちろん健康維持のためならいいと思います。ですがダイエットやボディメイクと言った結果を伴うこととなると話は変わります

 

っで話は戻りますが、上記の4つの理由ですが3以外を優先順位を1番に持ってくると結局パーソナルジムに通っても意味がなかったとなる方が多いです。

ですのでトレーナーの相性はしっかり体験やカウンセリング時に見極めて、立地は近くでパーソナルジムがあるとラッキーですが優先にしない事、安いジムが悪いわけではないですが結果が出せる安いジムを探しましょう。

 

とにかく結果!実績。実績を見せられるジムは信用しても大丈夫だと思います。当ジムも長年ジムをしておりますので沢山の経験はございます。

楽して痩せたい。体を変えたい。是非専門家にご相談を