大阪の24時間:スポーツジムでの効果は??

2020/08/19 ブログ
スポーツジムの女性

大阪でスポーツジムを探す方が近年多く増えたと思います。またスポーツジムの需要が増えるにつれ24時間の無人のスポーツジムが右見ても左見てもと、大阪ではどこでも見かけるようになりました。

スポーツをして健康を維持する!このことは私は素晴らしく賛成です。24時間スポーツジムの大きなおとし穴があります

 

それは2017年にある大手のスポーツジムを調べたところ会員数の80パーセントが幽霊会員という結果が出てます。

もちろんそのうち行こうと解約をしていないのは良いですが殆どの方が行っていないという新事実・・・

 

それも8割の方が・・・

怖くないでしょうか?

月額1万円だとしたら年間12万円+入会金1万円程度??

計13万円そしてそれを2年続けると・・・26万円。

塵も積もれば山となる

 

当ジムでは2ヶ月が27800円より通えます。もちろんスポーツジムに比べて1回通うのは少々高く感じますが、私たちはマンツーマン指導です。そして次回の約束を行います。さぼろうにもさぼれない。

どうせなら月1万をスポーツジムに払うなら当パーソナルジムにて月に何回もトレーニングを受ける方が私はとてもお得に感じるのは私だけでしょうか??

幽霊会員の方・そして幽霊会員になりそうな方はマンツーマンジムをおすすめします。

大阪でパーソナルトレーニングと言えば当パーソナルジムまでご相談ください