パーソナルトレーニングを大阪で受けてみませんか??

2020/08/31 ブログ
パーソナルトレーニングを受けた女性

パーソナルトレーニングを大阪で受けてみませんか??最近ではコロナ太りが増えつつあります。絶賛私もコロナ太りでして・・・9月から本気で運動と生活の見直しを行います。

 

コロナ太りで太った人が多いのは事実ですが、パーソナルトレーニングを大阪で受けるにあたり誤解してほしくないことが1点ございます。

大阪でパーソナルトレーニングを受けたから痩せるわけではありません。

パーソナルトレーニングは新品の粘土を好きな形に変える為の行動です。仮にぽっちゃり体型の人間の形をした粘土を購入したとします。粘土の位置を変えぽっちゃり体型を自分の好きな体型に変えることが粘土では可能です。もちろん人間は粘土ほど簡単ではありませんが、同じように変えることはパーソナルトレーニングで可能です。

ではぽっちゃり体型をパーソナルトレーニングをがちがちに行ったとします。どうなるのでしょうか??レスラー体型になります

 

そこで必要なのが粘土の量を減らすことです。それがダイエットです。

パーソナルトレーニングとダイエットは実はイコールではないということです。

 

ここの認識の差がまちがってる方が多いのが大半。

詳しくパーソナルトレーニングの事、ダイエットについて聞きたい!そうお思いでしたら当パーソナルトレーニングジムまでお越しください

 

大阪でパーソナルトレーニングならお任せください