パーソナルトレーニングジムとフィットネスクラブの違いは???

2020/09/23 ブログ
ジム後のお客様

パーソナルトレーニングとフィットネスクラブの違いって分かりますか??多くの人はマンツーマンでトレーニングを行うか行わないかと答えると思います。

もちろんこれは間違いではありません。

1人で行うかどうかです。ですが私は大きな違いは気持ちだと思います

 

気持ちが続くか、続かないか。

トレーニングを行うにあたり必ず継続が必須となります。

どんなに凄いトレーニング機材で筋トレをするより、どんなに凄いパーソナルトレーナーにトレーニングを行ってもらうより継続が大切です。

本気で何かを変えるには何事も専門家にお願いするのが最短最速で物事が進みます。

フィットネスクラブはいわば勉強でいう独学です。独学で勉強をするのに限界ややり方が分からなかったことはなかったでしょうか??

勉強やトレーニングも同じくして言えます。まずは基礎や行い方を学びその上で継続を行うことが大切です。

トレーニング初心者の方こそパーソナルトレーニングジムを選ぶことをおすすめします。

 

フィットネスクラブに行き当ジムにいらっしゃる方は沢山居ます。恐らくほとんどの方がそうではないでしょうか??結果が出なかったから相談に来ました。

よく私は思うことがあります。

私たちはボディメイク、ダイエットの専門家です。

例えばダイエットをしたいと言う方がいらっしゃいますが、たまにパーソナルトレーニングとフィットネスクラブ、どちらかを選べばいいのか分からないという方がいらっしゃいます。

私たちは上記でも記載した通りダイエットやパーソナルトレーニングのプロです。

 

我流で今までやってきた結果が今の現状です。最近ではYouTubeやネットで多くのダイエット方法やトレーニング方法がございます。ですがそのような方法を今までの方は散々やってきて結局私たちのようなジムに行ってる方が今は多くなってます。

 

悪い事は言いません。ダイエットやトレーニングに悩むなら私たちに任せてください。

昔からよく言われてます

餅は餅屋だと。

楽して痩せたい、費用をかけずに痩せたい、そして最短で綺麗になりたい。

全てを叶えることが出来るのは私たちの仕事です。

 

どんなにいい事をネットやYouTubeで見つける事ができても継続が出来ないと意味がありません。継続は力なり。

 

継続が全てです。

継続できるジムが当ジムです!是非当ジムにまずはお気軽にご相談ください