パーソナルトレーニングを大阪で受けるのに大切なポイントは??

2020/10/16 ブログ
選ぶ

大阪でパーソナルトレーニングを受けたいと思うと検索すると山ほど出てきます。Googleにて『パーソナルトレーニング 大阪が約 7,340,000 件 』出てきます。

この検索数の中からどのパーソナルトレーニングジムにするのか・・正直選びきれないかと思います。

ではパーソナルトレーニングを大阪で選ぶのにジムのトレーナー目線で選ぶならを今回は説明したいと思います。

 

パーソナルトレーニングを選ぶのに皆さんが良くおっしゃるポイントが

1:金額

2:通いやすさ

3:トレーナーとの相性

4:結果

などが多くあげられます。

 

勉強で考えるといいのですがパーソナルトレーニングジムを国公立の大学や医学部へ行く為の予備校だとします。

上の1~4のなかでどれを選びますか??

間違いなく4の『結果ではないでしょうか??』

 

人生をかけた選択肢は通いやすさや優しい先生?パーソナルトレーナー?金額で選ばないと思います。

 

パーソナルトレーニングジムも同じく結果で見るべきではないでしょうか??

健康目的で通うから結果は良い!そう仰る方もいます。ではなぜパーソナルトレーニングを受けるの???ってなりませんか??人間の体は現状維持は衰退します。

向上を目指してぎりぎり維持を保てます。それぐらい人間の体はシビアです。

 

話は戻るのですが、『結果』これこそパーソナルトレーニングジム選びで大切にしてください。お金を支払う。それなら費用対効果を感じたくないでしょうか?コスパを感じるとやる気が出ます。そして継続できます。

 

トレーニングを行うのに大切なのは『継続』

勉強も同じです。少し取り組んで成果が出ないのが勉強の成績と体の成績です。

継続は力なり。継続できる源が結果です。

 

どんな場面でもやってきたことを認められた時は人はやる気に満ちます。

そして多くの人が人生の中で1つ頑張ったと言えることって以外とすくないです。

 

カウンセリングの際に何か1つ頑張ったと人に自慢できることがありますか?と質問します。部活動や仕事のプロジェクトなんでもいいです。

人にこれはと言うものがない人。

2ヶ月だけ頑張れば人に自慢できる『頑張った』と言えることが出来ます。

そして2ヶ月頑張れば周りからかわったね??どうしたの??と聞かれます。すかさずこの2ヶ月凄く頑張ったと言ってください!!

頑張ったことを否定する人はいません!皆さん凄いね!と言ってくれます!

 

そんなよりプラスに変える人生が2ヶ月頑張るだけで獲られます。

是非パーソナルトレーニングジムへ行きカウンセリングを受ける際は『結果』どうなるか。結果に対してどのような取り組みを行うか。その点をしっかり聞いてみてください!