大阪でパーソナルジムの『おすすめ』はどんな所??

2020/10/20 ブログ
おすすめのパーソナルジム

大阪でパーソナルジムのおすすめはどんな所??当パーソナルジムがおすすめですと言いたいところですが・・・。色々な方が読んでますのでここと言うポイントを説明したいなと思います。

近年コロナの影響もありエステ業界でよくある話なのですが・・・。予定の日に行くと閉店のお知らせという張り紙があったという話はよく聞きます。

残ったのは高額なローンだけ。悲惨ですよね。個人のサロンやパーソナルジムは大阪の中で探すと安いパーソナルジム等は多くあります。ですがこんな世の中ですから低価格だからと言って個人のジムに一括のジムは私はおすすめ出来ません。

もちろん個人ジムがダメとは思いませんが、リスクは分かった上で契約をおすすめします。

次にパーソナルトレーナーの経歴詐称は山ほど居てます。私のジムの話ではないのですが、友人のパーソナルジムにて働いていた未経験のパーソナルトレーナーが半年程度働き独立したと聞きました。

HPを見ると自分は年間何百人も見て経験豊富だ!業界歴も10年以上と書いていました。

HPに記載は何とでもなります。記載内容の信ぴょう性は正直ないものと考えたほうが良いです。もしカウンセリングに行かれた際はどのようにして自分を変えてくれるのか、そしてそのパーソナルジムの今までの実績などを見せてもらいましょう。経験豊富だ!実績がありますというジムにて今までのお客様のビフォアー・アフターの写真を見せてもらえばわかると思います。

私たちの仕事の証拠は『実際に通われているお客様』・『ビフォアー・アフター写真』の2つです。

どのパーソナルトレーナーも皆さん『痩せさせます』・『結果出します』と言います。こちらも言うのは簡単ですが根拠のないもの経歴詐称と同じようなものです。

信じるか信じないかはあなた次第

ですが。上の証拠の提出はかなりの信ぴょう性につながりますので是非参考にしてみてください。

そして私が常々お客様に大切にしているのは、『生活を変える』です。

運動や食事制限でダイエットは簡単です。なぜ太ったのかを皆さんは着眼していません。なぜ太ったのかは・・・生活のアップデートだと思います。日々贅沢になったり食事の仕方の変化など様々です。

ダイエットにおいてリバウンドをしない方法は生活の改善。

ダイエットで食事の仕方は山の数ほどネットに乗ってますが、ダイエットにおいて生活の改善の仕方はほとんど記載がありません。

理由は簡単です。生活の仕方がみんなバラバラなので書きようがないです。

ですが当パーソナルジムでは生活の改善を指導しダイエットに取り組んでいただく、2ヶ月で生活を変えることが出来れば2ヶ月目以降も継続して体重は痩せていきます。

食生活と運動がダイエットではありません。本質は自分の生活改善が本当のダイエットです。

是非、上記のようなダイエットを希望でしたら当パーソナルジムまでご相談ください