今が!最高の瞬間!だからダイエットを始めるべき!

2020/11/30 ブログ
ロゴ

ダイエットを始める時に昔は細くて若かったのに・・・と良く皆さんはおっしゃいます。ですがふと思うのです。今が細かったならきっとそんな事は思いません。

私はある方より言われたことがあります。

今が1番若い!今という時間では今が一番輝いてるときなんだから今頑張らないと!!と。

昔は若かった、でも今という時間では今が1番若い事になります。

だからこそそんな過去の事を嘆いてる間に綺麗になるのが良いと思います。

 

女性が良く何歳までには結婚をして子供は何歳までには産みたい。

誰しも憧れや理想はあると思います。考えてください。結婚するのって確率の問題ではないでしょうか??

良い男性に会いたい→確率を上げるには自分のベストの状態を作ること。常におしゃれして、常に完全メイクして、体型は常にベスト!見た目だけの確率でいうとこれはかなり上がると思います。しんどいですけど。

体重をコンプレックスで彼氏ができないならすぐに痩せましょう。絶対に確率が上がります。なにより見た目は変わった人は凄く内面のオーラが変わります。

コンプレックスだった体型を自分の努力で変えることが出来た自信。

 

私は何人も劇的変化を見てきました。

体型が変わると内面が変わり、内面が変わると周りの環境も変わります。

 

努力して成果を出すことは本当に素敵です

彼氏ができた、仕事の大きなプロジェクトが決まった!様々な経験が出来ます。

時間がないから私にはジムに行けないわ。

 

そんなことないですよ。

1日の中で60分の時間は作れないですか??週2回

 

24時間×7日間→168時間ある中の2時間です

 

絶対に時間を作れない事はないです。自分が変わろうとしていないだけです。もし切羽詰まった状態ならどんなことをしても時間を作ろうとします。

本気で2ヶ月だけなってみましょう。

2ヶ月本気で取り組んだ先には変わったアングルから物事が必ず見えますよ!