安いパーソナルジムを心斎橋でお探しの方【必見】

2020/12/09 ブログ
ロゴ

安いパーソナルジムを大阪の心斎橋で探したい!安いけど心斎橋でおすすめのパーソナルジムが分からない!多くの人がそう思ってると思います。パーソナルジムだけではなくフィットネスジムやスポーツジムへ通うのに多くの人が家の近所で探されたりします。

 

パーソナルジムを心斎橋の周辺で選ぶにあたりもちろん近くにあるのはベスト!ですがそんな安易な理由で入会を決めるのは私は危険だと思います。

思い出してください。学生時代を。

自分の成績があります。目標の成績を目指したいときには必ずといっていいほど塾に通ってたと思います。塾にもどこを目指したいかで行く塾が変わったと思います。

成績上位を目指す塾。まずは基本を徹底的に指導する塾など様々です。

自分に合わせって塾を通う方がほとんどということです。

 

もちろん家の近所で自分に合った塾があるとベスト。ですがそんな都合よくそんな塾があるとは限りません。

パーソナルジムも同じくして言えます。パーソナルトレーナーによって得意分野、不得意分野は変わります。

筋トレを主としたパーソナルトレーナーは筋肉の肥大は得意とします。多くの人は知らない事実ですが筋肉の肥大と、ダイエットは相反する競技です。

短距離の100メートルの練習と長距離のフルマラソンの練習法と同じくらい違います。

 

短距離走者と長距離走者で筋肉のつきかたを見たら分かりますが、短距離走者は筋肉はゴリゴリでムキムキさんが多いのに対して長距離走者の筋肉は細く引き締まった体です。

そしてよく女性のお客様に質問されることが多いのですが、筋トレをすると筋肉が太くならないですか??心配なんですと。

筋トレをすると筋肉が太くなるというなら長距離選手もゴリマッチョのはずです。むしろ細マッチョです。

この両者を見て分かるのが筋トレの仕方1つで筋肉が肥大させたり、筋肉を細くしたりと出来ます。

先程も塾の話をした通り、肥大を得意とするパーソナルジム塾と筋肉を細くしなやかにするパーソナルジム塾があります。

 

パーソナルジム塾選びもどちらを得意とするのかをしっかり見極める必要があると思います。もちろんパーソナルジム塾の人は営業をかけますので良い事ばかりです。私がパーソナルジム塾で信用できるのは今までの実績を見せてもらうことだと思います。

これまでのお客さまがどうなったのか。多ければ多いほど、そのパーソナルジム塾を信用していいと思います。

安い、格安、低価格。

その言葉でパーソナルジムを選ぶのではなく本当に自分の目的に合ったパーソナルジム選びを是非してみてください。

それは実績を見ることです。

実績を見せてくれないパーソナルジムは私は何で信用するか分からないのでおすすめはしないです。言葉巧みに入会させるパーソナルジムは心斎橋だけではなく大阪には沢山あります。

お気を付けてパーソナルジムをお選びください。心斎橋で実績があるジムをお探し、そして低価格でお客様事を第一に考えるジムをお探しでしたら当ジムまでご相談ください。

 

無料体験のが心斎橋で出来るパーソナルジムですよ!

カウンセリングも無料です