大阪でパーソナルトレーニングの相場より安い理由

2020/12/15 ブログ
ロゴ

大阪でパーソナルトレーニングを受けたい!でもパーソナルトレーニングを大阪で受けるには安い事は必須!って方が多いです。安いけどしっかり結果の出せるパーソナルトレーニングジムてどこですか??

当パーソナルトレーニングジムなんかが大阪で安いのでおすすめなのですが。

よく大阪のパーソナルトレーニングの相場より安いから心配など言われます。もちろん大阪では安い事は歓迎される反面、心配って人も多くいらっしゃいます

今日は安い理由、安く出来る理由などを説明いたします。

 

当パーソナルトレーニングジムは大阪で多くの人にダイエットやパーソナルトレーニングに受けていただきたいそんな理由でパーソナルトレーニングを開始しました。

当時パーソナルトレーニングは2ヶ月で20万、30万は当たり前の時代でした。どうしてもパーソナルトレーニングをやりたいけど高額だから無理。という方が多くいました。

そんな中、低価格でパーソナルトレーニングをということでした。

 

ではなぜ安くできるのか???そこが不思議ですよね。

理由は簡単です。高額なパーソナルトレーニングジムはテレビやネットの広告に多く予算がかかってきます。

人件費、家賃、広告費、その他雑費と。

その分広告費がかかる分はお客様への負担となります。

イメージとしては

2ヶ月のパーソナルトレーニングのセッション費用+広告費→20万~30万以上

当パーソナルトレーニングジムは逆に

2ヶ月のパーソナルトレーニングのセッション費用-広告費→安い価格が実現

 

広告費をかけない。逆に広告の費用に充てる分をお客様のトレーニング費用からマイナスが出来る。

 

これが大阪でパーソナルトレーニングを安い価格で出来る理由です。

ただこれは私たちが大きなリスクがあります

広告をかけないのでお客様が来ないかも・・・

 

安心ください。今の所お客様のご紹介で成り立っております。

といいますのも私たち自身が広告をかけない分、とにかく結果だと感じております。

期待以上の結果を出すことによりお客様は周りから変わったねといわれます。

変わったらお客様の友人は当パーソナルトレーニングジムの事について尋ねます。

そしてそのご友人が入会され今の私たちがございます。

結果を第一に考え想像以上の結果を出すことが一番の広告宣伝だと思っています。

私がどんなに当パーソナルトレーニングジムが良いといっても通われてた方の意見が本当に信ぴょう性があり信じることが出来ます。

安い、そして結果が出る

そんな大阪のパーソナルトレーニングジムが当ジムです。是非大阪でパーソナルトレーニングをご希望でしたら当ジムまでご相談ください