パーソナルトレーニングの効果は女性はいつから出ますか???

2020/12/17 ブログ
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パーソナルトレーニングをし始めてから効果が出るのはいつから??

これは難しい質問です。最近ユーチューバーの人が毎日腕立て伏せを100回してどの程度の体が変化するのかを動画でしていました。

この腕立て企画ですが結構、全世界中でやっています。

感想から言いますと激変ではありません。

 

では1ヶ月毎日トレーニングをしてそれだけなのか。がっかりしないでください。

腕立てチャレンジにおいて問題があるのです。

パーソナルトレーニングを1ヶ月『週2-3回』を続ける方が結果が変わります。

 

問題はなに??

筋肉に対しての負荷がずっと同じことに問題があります。

筋肉は1日100回の腕立てを毎日してると必ず慣れが出ます。

なれるのと筋肉も対応してきますので100回が負荷と感じなくなります。だから筋肉が劇的肥大しないという論理です。

 

その点パーソナルトレーニングでは筋肉に対してその人にとって最大の負荷をかけますので筋肉が慣れることはありません。また常に筋肉が負荷を感じていますので成長をしようとしますので効果がるといえます。

マラソンが一定の負荷を長時間かけると筋肉は細く引き締まります。短距離の選手は高付加を短時間。だから筋肉がムキムキになります

 

では、、、100回の腕立て伏せ。筋肉が慣れているのでもはやマラソンの練習と同じになってくるわけです

100回という回数を変えないなら毎日少しずつ重りを載せ100回目が限界の1回になるようにすることがバキバキになる方法です。

ですがこのような事が出来るなら世の中の人は皆さんバキバキなわけです。

 

出来ません。続きません。そもそもしたくありませんと言われます。

そんなものです。

パーソナルトレーニングがいかに効率的かです。タイトルで記載しましたが、女性のトレーニングはどの程度で変わるか。

ムキムキになりたいわけでなかったら1ヶ月トレーニングをしてください。

週2~3回を60分程度が良いと思います。

パーソナルトレーニングをしていて思うことが1つ。

やったことに対して期待を裏切らない。勉強はしても次の日には忘れてることはよくあります。テスト勉強も頑張っても裏切られることはよく。

やれば必ず変わります。それがパーソナルトレーニングです。そして継続すると劇的ビフォーアフターになります!

是非パーソナルトレーニングをしたい!そう思えばすぐに始めましょう!