ダイエットを成功しないのには必ず理由がある

2020/12/19 ブログ
ロゴ

ダイエットをを成功させる。そう思い、ランニング、筋トレ、食事制限と皆さんは自分なりに頑張ります。

皆さん上の

・ランニング ・筋トレ ・食事制限

以外にダイエットで効果的な方法ってご存知ですか??

ランニング以外の運動で水泳やウォーキングではありませんよ。

ランニングして、筋トレして、ひたすら食事制限。

だから・・・ダイエットが成功しないんですよ。

 

まずは継続することです。継続できないメニューをすることが間違い。そしていつも私が伝えたいことがあります。

 

知識が無いから成功しないと・・・

例えば今から予算1000万円で家を作りなさいと言われて家を作ることが出来ますか??様々な作業工程があってとても無理となりますよね。

実はダイエットも同じなんです。家なら何から始めるの??ってなります。ダイエットは皆さんは上記の3点を行います。それはネットや周りで多く簡単に記載されています。

私は常々感じるのですが同じ方法で痩せるならみんながりがりだと。なぜ同じことをやっても痩せる人と痩せない人がいるのかと感じませんか??

 

勉強を行うにもまずは自分のどの部分が出来ていないかを確認しませんか??進学塾になればなるほど細かく何ができていないかを細分化していきます。分析という作業になります。分析を行うのに自分1人で正確に分析が行えますか??

もし行えるなら今の成績ではないと思います。

 

ダイエットも同じです。日常生活で何が良くて何がダメなのか??判断のしようがないのに・・・と私は感じます。人の体は人それぞれ・・・なのにどう判断するのでしょうか???思いませんか??例えば食事の量、運動の量、最低限の食事量と最大限の食事量、運動も同じです。

そのような分析がとても大切です。ダイエットはそのような分析をしっかり行い自分で知識を得て理解して改善を行うことがダイエット成功の秘訣です。

楽して成績を上げたい!それなら基礎をしっかりするのが早い。

楽して痩せたいならダイエットの基礎知識をつける

これが成功の法則です。

 

ネットの間違った知識は本当に信用なりません。正しい事はプロに任せてください。プロはお金をもらっていますので責任がつきます。

責任のない情報は本当に見ないほうが良いですよ。

まずは相談ください