大阪でパーソナルトレーニングを始めるなら今でしょ!!

2021/01/23 ブログ
大阪のパーソナルトレーニング

大阪でパーソナルトレーニングを始めたい方へ。

ダイエット、パーソナルトレーニングを考えるとどうしても食事は気になるという方が大半です。ですが考えてみてください。今ですとコロナの状況下でが外出をすることを控えるように言われています。

私も近所のフィットネスジムに通っていますが、多くの人がGOTOダイエットを行っています。

だって今なら食事を人から誘われることもありませんし、自分から誘い事も、なによりお店が・・・・空いてません。

 

こんなダイエットやパーソナルトレーニングに適した時期は今後現れますか???私はこのようなコロナのような事は自分たちが生きてるタイミングではなかなかないのでは??と感じています。

 

その!その!!その!!!貴重なダイエット、パーソナルトレーニングが出来る時期に何もしないのはもったいないです。

もちろん外出は控えるように今は言われてます。自分でするのもいいと思います。

ですが、当ジムは個室も完備です、コロナ対策もきっちり行っておりますので安心して通っていただけます。

こんな状況を逆手にとって緊急事態宣言明けにみんなが驚く姿を見せませんか??

 

今皆さんが食事に行けないタイミング、普段食事をしてるタイミングに腕立て伏せをするのもいいです。もしくはこっそり散歩、ランニングなんか。今だから出来る事考えると沢山あると思います。

 

私たちのような仕事はまず何から始めるといいか分からない人には必見です。

多くの人は食事と運動なんて考えます。間違ってはないかもしれませんが、実は生活の仕方や自分の癖を治すだけでダイエットは成功することはあります。もちろん生活習慣の見直しから始まります。

運動もしんどい、食生活もしんどい。でも生活の過ごし方をまずは修正し、習慣化。これを行わない限りは絶対にリバウンドします。

楽して痩せたい。

リバウンドしたくない。

 

そう思う人こそ修正→習慣化。

是非リバウンドしたくない、楽して痩せたい。

そう思う方は修正から始めるダイエットを行いましょう!

今ならお得なキャンペーンがございますのでお気軽にお問い合わせください