難波でパーソナルトレーニングを始める人に必見!

2021/01/27 ブログ
難波

難波でパーソナルトレーニングを始めたい人におすすめのパーソナルジムがございます。難波でパーソナルトレーニングを始めたい!でも難波でパーソナルジムって少なくないですか??難波の駅の近くって意外とテナントが多いようで少ないのが現実です。そして難波でパーソナルジムを始めようと思ってもテナントオーナーさんが貸してくれないのも現状なんです。

ではなぜ難波でテナントを貸してくれないのか・・・

簡単です。

オフィスビルなので騒音問題です。そしてジム機器の重さなどです。どうしてもジム機器だと重さがかかるのでテナントビルのオーナーさんは嫌う傾向にあります。

自分のテナントが痛む可能性があるからです。機械だけで200キロ~400キロとなると・・・確かに自分がビルオーナーならいやかも・・・

 

というような理由でテナントを貸してくれません。また難波は最近インバウンドの影響でテナントの費用がかなり上がってきてます。

どうしてもテナント料が高額になりますのでパーソナルジムは借りにくい傾向にあります。

そんな中より当パーソナルジムはテナントを見つける事が出来ました。

そして価格も難波の中ではかなり安い金額でパーソナルトレーニングを始めることが出来ます。

ではなぜパーソナルトレーナーをつけることが良いと思いますか???

それはパーソナルトレーナーをつけることで成功の確率が上がるからです。

 

なぜ成功するのか。

失敗する大きな例はモチベーションが下がってくる。そして次に体重や筋トレが同じメニューで飽きてくるなど様々です。

パーソナルトレーナーは成功への道を知っています。その成功への道をしっかり導くことで努力が無駄になりません。

誰しも努力はします。ですが間違った方法でその努力を消費するとどうしても頑張ったのに結果が出ない、、、だから諦めるということになります。

 

モチベーションを継続させるのは必ずといっていいほど結果です。結果があってこそやる気アップです。やる気アップ!!!アップ!!こそ継続、そしてダイエットやパーソナルトレーニングの成功の近道です

 

是非ダイエットやパーソナルトレーニングでお困りでしたら難波という地域なら私たちにご相談ください。必ず幸せな道をお渡しします