パーソナルトレーニングが大阪で安い理由、安く出来る理由

2021/02/22 ブログ

大阪でパーソナルトレーニングが安い、パーソナルジムって山ほどあります。パーソナルトレーニングを選ぶのに安いとキーワードで多くの人が選ぶ傾向があると先日のブログでも書かせていただきました。

先日とも若干被るのですが、安いと聞き大阪の方は飛びつく傾向があります。

ですが、パーソナルトレーニングを受けてすぐに体が変わったり、痩せたりと結果が伴えばいいと思います。

パーソナルトレーニングを大阪で安い!そうこのキーワードで本当に見極めるポイントです。

 

1→結果が出るまでの期間
2→結果が出るまでに通った回数
3→1回のパーソナルトレーニング料金

期間×回数×料金→大阪でパーソナルトレーニング安い!

となるならOKだと思います。

 

1の結果ですが、はっきり言って結果が出ない限りは数字は一生【ゼロ】どんな凄い数字を掛算をしてもゼロは無意味ということです。

期間が短いほど格安指数が低いということです。

2の回数。少ない回数で結果が出るならそんなジムを選びたくないですか??楽して痩せたい人ってほとんどです。まれに苦難の道を選びたいという人は居てますが・・・笑

2ヶ月程度で8回~16回・・・それで痩せないなら・・・その数字はエンドレス。あーこわ。

3金額。皆さん今日はここです。これを言いたいです。

1回の金額が安いところばかり見てませんか??でも大切なのは上2つの期間や、回数などです。その2つが少なければ1回の単価が少々高くても実は総額では安くついた。

こうなることはよくあることなんですよ。

最近のパーソナルトレーニングは格安で本当に大丈夫??と正直疑うところばかりです。前回も記載した通り、結果が大切と何度も言ってます。

結果が最短で出て、結果が少ない回数で出て、そして1回のパーソナルトレーニングの単価が安い。これなら大阪で安いといって私はいいと思いますし、お客様もそんなパーソナルトレーニングを受けられることを強く願います。

楽して安くで結果を出す。

そんなジムはどこなの?!

 

当ジムなんです。

短い期間で最低回数で結果を出す。そして単価も安い。

それが心からお勧め出来るジム選びだと思います。

安いから入会ではなく期間内に痩せる事が出来ているのか?どれくらいで痩せているのか、しっかりカウンセリングで聞きましょう!!!