梅田でパーソナルトレーニングがおすすめで安いジム

2021/02/27 ブログ
梅田の住人

梅田でパーソナルトレーニングを始めたい方に必見です。梅田には一体どれだけの数のジムがあってそして、どれほどの安いジムがあるのか調べたことありますか。

最近のパーソナルトレーニングジム業界は新規参入もしやすい、そして低コストで開業しやすい。そしてトレーナーも多いということもあり低価格合戦になる傾向があります

確かに安くで通えるならパーソナルトレーニングは最高のサービスだと思います。

梅田でもどんどんジムが増えてきています。ただ梅田といっても中津や中崎町に近かったり、ちょうど梅田と中津の間や梅田と中崎町の間などが比較的ジムが多くあると思います。

その理由は簡単で梅田でジムを開業するとどうしても開業コストが非常にかかる点です。またテナントの費用も非常に高額と会ってどうしても梅田からは離れる傾向にあります。

 

ですが当ジムでは梅田では現在2店舗。どちらも比較的に駅から近く通いやすいのがおすすめです。

そして安い!わけですが。

ですが安いからそのパーソナルトレーニングに通うのはとどまってください。

 

前回でのブログにも記載したのですが、

本当に安いパーソナルトレーニングジムなのかどうかの計算の仕方です。

成功するまでの日数×目標達成した来店回数×1回のパーソナルトレーニング単価

 

あくまで例えばです。

例1

日数が90日、来店回数16回、トレーニング単価4000円

例2

日数が60日、来店回数16回、トレーニング単価5000円

例3

日数60日、来店回数8回、トレーニング単価8000円

 

さあどれが1番お得かです。

答えは断トツ

例の3です!!!

1番トレーニング単価が高いのに結果を出すまで時間と回数、単価などを含めるとお得なのは3というわけです。

金額は1と3は総額は同じです。

同じ金額で少ない回数でそして短い期間で自分の夢がかなうならプライスレスではないでしょうか???

 

そして大切な事は金額ではなく例の話でもあるのが・・・・

結果ですよ。

 

結果が必ず伴うジム選びをおすすめします。

結果が出て安い、そして短期間で目標達成可能!!

そんな梅田のジムは当ジムであります

 

短期間で安い、そして実績も多数の梅田のパーソナルトレーニングならFELIZにお任せください