3月から大阪でパーソナルトレーニングを!!!

2021/03/15 ブログ

3月も入りましたし、大阪でパーソナルトレーニングを開始しませんか?!今から夏へ向けてパーソナルトレーニングを行えば理想の体になれる確率は大きく上がります。

最近、大阪市内のお店のお問い合わせで多いのが年配層のパーソナルトレーニング需要です。

 

70代からでもパーソナルトレーニング出来ますか???高校生でもダイエット可能ですか?!

もちろん可能です。

但し様々なリスクなどもございますのでご理解いただきトレーニングをしていただければと思います。

特に年配層の方は体を変えたいという気持ちが強い方が多いみたいで、自分が今から体が変われるならと無理をされる方が多いです。実はこれが凄く危険で、、、当ジムでは大阪で長年パーソナルトレーニングを指導してきました。様々な方をトレーニングをしてきて共通して言えるのが最初はモチベーションが高く日にちがたつにつれだんだん気持ちが下がってくるという傾向にあります。

継続は力なり。

継続なくして、成功はあり得ません。

成功したいなら最初頑張ることより、ずっと頑張ること。そのためにまずは期間を決めて2ヶ月単位、1ヶ月単位に頑張ることです。

頑張りすぎず適度に頑張る。

楽して痩せたい。楽してボディメイクしたい。ある意味楽したけりゃだらだら継続なんです!笑

最近では高校生や大学生のお問い合わせが多く頂きます。

未成年の方の契約はご両親の同意書は必須となっております。当ジムは他店とは比べ比較的にお安い設定になっておりますが、契約には間違いありませんのでご理解お願い致します。

また高校生や大学生・・・特に女性!多いのがダイエットです。

食事の管理が大切になってきます。よく私たちが指導に際して親御さんが心配してこれはダメ、これは最低食べなさいとよく口をはさむことがあります。

親からの同意書を頂く以上・・・プロのアドバイスには口を挟まないでください。なんの根拠もない素人の意見が頑張ってる本人たちを惑わし、そして不幸の道へと導きます。

未成年のご両親の皆様、預けていただく以上任せてください。

全てに意味があって、根拠もあります。

 

主観や直感で指導はしておりませんので安心ください。

大阪でパーソナルトレーニングを考えるなら是非当ジムまでご相談ください。