西宮でダイエットを定額で始められるジム

2021/04/12 ブログ

西宮市で月額29800円からパーソナルトレーニングが受けられるジム!

Breeze(ブリーゼ)!
 

昨今メディア等でダイエットというワードを多く耳にする機会が増えてきています。

ダイエットを独学で行い、リバウンドして、またダイエット。

そう繰り返している方は大勢いらっしゃるかと思います。
 

モデルや、役者の方は特に体型に大幅な変化は無く、常に維持している様に見えます。
 

食事管理の徹底や、トレーニングの実行等でそれは行えます。
 

ダイエット期間中は食事管理の徹底は必要不可欠ですが、現状維持はそこまで徹底した管理は求められません。
 

リバウンドの原因は多くの場合、無理な食事管理が原因しています。

そこからの反発で食べたかった物をたくさん食べ、目標達成の幸福感から怠けてしまったりしてしまいます。
 

具体的に現状維持は食事にメリハリをつける事が大前提です。

継続すれば痩せていき、止めれば元に戻ります。
 

"ベースは変えず、食べる時は食べる。"
 

これを続けていけば太る事はないです。

モデルや、役者の方達のSNSを覗けば美味しそうな食事を摂っているように見えますが、毎度好きな物を食べている訳ではありません。

普段の食事管理の甲斐あって体型維持へと繋げているのです。
 

BREEZEパーソナルトレーニングジムー西宮店

住所 西宮市両度町6-31-201

阪急 西宮北口駅から徒歩約10分

電話番号 0798-56-9523

営業時間 月~金:13時~22時

土、日:10時~19時
 

Breezeでダイエットやボディメイクをしてみたい!という方はぜひ下記HPから無料カウンセリングをご予約下さい。
 

Breezeパーソナルトレーニングジムー西宮店

https://breeze-nishinomiya.com/