長岡京の近くでパーソナルトレーニングジムを始めませんか?!

2021/04/15 ブログ
長岡京

長岡京付近でパーソナルトレーニングジムをお探しの皆様!

Breezeパーソナルトレーニングジムー高槻店でございます。

長岡京からJRで3駅の所に高槻に29800円で通い放題のパーソナルトレーニングジムがああることあります!
 

ご存知でしょうか?
 

はパーソナルトレーニングジムは高いなどの料金が高いイメージもあると思います。
 

そんな中breeze ではお客様に長い目をみて運動習慣をつけて頂けるプランをご準備しております!
 

今回は【炭水化物】についてお話しさせて頂きます!
 

炭水化物とは糖質と食物繊維を合わせたものとされています。
 

糖質は消化でき、エネルギーを産生します!
 

消化性炭水化物・糖質と呼ばれ約1グラム4キロカロリーとされています。
 

食物繊維は難消化性炭水化物・食物繊維と呼ばれております。
 

炭水化物の機能
 

1.エネルギー源
 

炭水化物は生きていく上でとても大事な栄養素です!
 

最近では炭水化物を摂取しないダイエットを長く継続される方もおられますよね。
 

継続する事は素晴らしいのですが、炭水化物は脳をしっかり動かすことのできる栄養素でもあります。
 

脳は体重の2%程度の重量ですが、その個体の基礎代謝量の約20%を消費すると考えられています。
 

例えば基礎代謝量を1500kcalとすると脳のエネルギー消費量は300kcalとなります。
 

トレーニングを行う際にもエネルギー不足であれば、トレーニングパフォーマンス低下や筋肉を分解してエネルギー源を無理やり作ってしまい筋肉がよりつきにくくなります。
 

摂りすぎは勿論良くありませんが、適度に量を考えながら摂ると健康面やダイエットにもプラスとなってくれますよ!
 

様々な角度からアプローチする事がダイエットや健康維持にも必要となりますので、是非パーソナルトレーニングをご活用してみてくださいませ!
 

お客様一人一人に合わせたプランをご提供させて頂きます!
 

パーソナルトレーニングにご興味ございましたらいつでもご連絡お待ちしております!
 

無料カウンセリングにてお話しお伺いさせて頂きます。

https://breeze-takatuki.com/