芦屋でパーソナルトレーニング!結果重視のパーソナルジムなら当ジムへ

2021/04/15 ブログ
ロゴ

芦屋駅から10分のパーソナルトレーニングジム。芦屋の周辺でジムを探すのもいいと思いますがどうせなら結果重視のパーソナルジムに通いませんか?

芦屋でも多くのジムがありますがどこのパーソナルトレーニングジムがお勧めか分からない。安心ください。多くの芦屋在住の方が当ジムへ通ってくださってます。

西宮市で月額29800円からパーソナルトレーニングが受けられるジム!

Breezeパーソナルトレーニングジムー西宮店(ブリーゼ)!
 

前回はPFCバランスについてお話させて頂いたのですが、

そのPFCバランスをどの様に組み替えていくか?

と言う事についてお話させて頂きます。
 

基本的にダイエットには様々な方法がありますが、一般的に大きく分けて脂質制限、糖質制限、この2つに分ける事が出来ます。
 

どちらの方法でもタンパク質は沢山摂る必要があります。

理由はタンパク質は筋肉を作っていく源となっている為、筋肉を増やすと基礎代謝が上がり、ダイエットが効率よく進んでいくからです。

また、"食事誘発性熱産生"という、食事をすると代謝が上がる機能がタンパク質は1番多い割合を占めている事も理由に含まれます。

 

方法としてはまず、脂質制限は脂質を少なくし、糖質を多く摂ります。
 

PFCバランスの割合は全体のカロリーの

タンパク質 20〜30% (g)

脂質 20〜30% (g)

炭水化物 40〜60% (g)
 

程が望ましいです。

脂質制限は良くボディビルダーの方が行う減量法になりますが、

一般の方にはもう少し違った割合の方がおすすめです。

こちらの割合はあくまで基準として考えて頂いて、個人差がありますので体重の変動を見て変えてみてもいいかと思います。

 

BREEZE 西宮店

住所 西宮市両度町6-31-201

JR 西宮駅から徒歩約11分

電話番号 0798-56-9523

営業時間 月~金:13時~22時

土、日:10時~19時
 

Breezeでダイエットやボディメイクをしてみたい!という方はぜひ下記HPから無料カウンセリングをご予約下さい。
 

Breezeパーソナルトレーニングジムー西宮店

https://breeze-nishinomiya.com/