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2021/07/16 ブログ
走る人の足

ダイエット何から始めていいかわからない!

 

ランニングをするようになったけど

思うように痩せない。

 

そんなお悩みをパーソナルトレーニングの

正しい指導で解決しましょう。

 

ダイエットをしようと思って始める運動で多いのがランニング!

 

確かに有酸素運動は脂肪を燃やす効果はありますが、筋トレの方が圧倒的に体脂肪が減りやすいというデータがあります

 

運動の後も代謝が上がるEPOCという現象があります。

運動後何もしていなくても、脂肪が燃える状態です。

 

筋トレの代謝UPの持続時間は30時間以上も続きますが有酸素ではこれが少ない。

 

さらに、ランニングにはこんなデメリットも。

ランニング中に分泌されるコルチゾールというホルモンは腹に脂肪を貯めるうえに、筋肉を分解してしまうという働きもあります。

 

正しい知識がなく何となく始めたダイエットが逆効果になってしまうなんて勿体ない。

 

フェリーズではお客様一人一人にあった食事指導、トレーニングを、提案しております。

 

今までの間違ったダイエット法や続かない運動法による挫折を断ち切りましょう!

 

felizなら、プロによるパーソナルトレーニングが月々手頃なお値段で受けられます!

お身体の悩みを解決するために、まずは無料カウンセリング&体験トレーニングにお越しください!