海外では当たり前!?トレーニングの新常識!

2021/08/26 ブログ
細いウエスト

大阪梅田でトレーニングをお考えならFelizへ!

JR大阪駅、阪急梅田駅、中津駅から徒歩で行けるパーソナルトレーニングジムFelizです!

コロナと共生していく世の中になり早2年。

日常の運動不足や外出の機会もぐっと減り体力低下や肥満が及ぼす感染やコロナ重症化の危険性なども専門家から指摘されるようになってきました。

見方を変えて、共存という考え方も高まってきた今、フィットネス先進国や海外ではフィットネスの需要も高まってきています。

 

ではフィットネスがいま世界でどのような考え方をされているのでしょうか?

コロナの感染予防対策はさることながら、トレーニングを行う際の人数も重要視されるようになってきています。

いま世界では、

フィットネス=パーソナル

がスタンダードになってきているといっても過言ではありません。

元よりパーソナルトレーニングの特徴でもある

マンツーマン

効率の良いトレーニング効果

これはダイエットやボディメイクにおいても重要な要素になります。

時間を効率的に使いながら、コロナによって生活スタイルが激変している今だからこそこの効率性はもっともフィットネスに求められる点ではないでしょうか?

しかしながらまだまだ日本ではパーソナルトレーニングが一般的に広く普及しているかといわれるとそうではありません。

価格設定の高さや続けにくさからフィットネスの選択肢の中でまだまだ最初に上がってきにくいものではないでしょうか。

つまり、

”効率性と続けやすさ”

この2点がパーソナルトレーニングにあれば選ばない手はないですよね?

それがFelizにはあります!

駅から近い好立地にありながらも、マンツーマンのトレーニングで、安心の月額制で大阪随一のコストパフォーマンスを両立しました!

ダイエットやトレーニングジム探しにお困りの方、体の悩みを根本的に解決したい方、

今なら無料体験カウンセリングを実施中です!

まずは気軽にお問い合わせください!