ダイエット成功させたい方必見!パーソナル選びのススメ!

2021/09/04 ブログ
ジムの女性

阪急梅田駅、JR大阪駅・中津駅~徒歩すぐ!

大阪でパーソナルトレーニングジムをお探しの方はFelizへ!

 

このブログを読まれている皆様は、

ダイエット、パーソナルトレーニング、ジムに興味のある方だと思います。

 

そのため今回はパーソナルジムを選ぶ上で重要な点を皆様にご伝授させていただきたいと思います!また当店「FELIZ梅田店」がその条件を満たしているかもかもお伝えさせていただきますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

まずダイエットを成功させる上で、

食事やトレーニング内容等、必要な知識はありますが、

もっとも重要なことは「継続させるということ」になります。恐らくこのブログを読んでくださっている皆様の中にもダイエットに挑戦して挫折した経験のある方は多いと思います。

 

そのため今回は「パーソナルジムに通うことを継続させる」といった部分から3点をお伝えさせていただきます。

①サポートの手厚さ

1点目はサポートの手厚さです。

これはお客様一人一人にあったダイエット方法つまりは食事やトレーニングの指示が正確かつ続けやすいようにサポートしてくれるパーソナルジムを選ぶと良いです。自分の身体に合っていない方法ですと、続けることが難しいからです。

 

当店「FELIZ梅田店」は何千人のダイエットをサポートさせていただいたスタッフがお客様のライフスタイルや身体にあった食事とトレーニングを提案させていただきます。またアプリのLINEを通じてダイエットを継続できるように日々サポートさせていただいております。

 

②アクセスの良さ(通いやすさ)

2点目はアクセスの良さです。

学生や社会人の方はお勉強やお仕事が忙しくて予定の空いている日が少ないかもしれません。

そのため、アクセスの悪いジムに通うと予定が合わなかったり、通うのが憂鬱になりそのままフェードアウトという形になってしまうかもしれません‥。

 

当店「FELIZ梅田店」は阪急梅田駅から徒歩8分のMBSの前に店舗がございます。仕事帰りやカフェやお買物のついでに利用するといった通い方が可能です。

 

③値段

3点目は値段です。

値段が高いと通い続けるのが難しくなります。なるべく安くて良いジムに通いたいところです。

 

当店「FELIZ梅田店」では梅田周辺の他のジムに比べて価格が安くなっております。またサービスが心配なお客様も無料での体験トレーニングを実施しておりますので、当店の質の高くてリーズナブルなサービスを体験していただければと考えております。

 

今回はパーソナルジムを選ぶ上での重要な点を3点紹介させていただきました!冒頭にも述べましたようにダイエットで成功するには継続が大事です。またFELIZ梅田店の場合も紹介させていただきました。ダイエットをしたいお客様はまずは無料の体験トレーニングを試してみてはいかがでしょうか。皆様と一緒にトレーニングできる日を心待ちにしております。