目的に向かってパーソナルトレーニング!Felizジム大阪梅田

2021/09/09 ブログ
スポーティーな女性

トレーニングの目的

 

あなたは今、何の為にトレーニングをしていますか?

 

トレーニングはモチベーションが高く保てていますか?

 

すぐに飽きて、結果がでないからと中断していませんか?

 

モチベーションを向ける先は筋トレではなく、なりたい自分、なりたい体や着たい服を着れるように等の「目的」にモチベーションをもっていくのがおすすめです。

 

一人で筋トレを続けようとすると、本来の目的を忘れて「とにかく筋トレを続けなくちゃ」と思ってしまいがち。

そうではなく、あくまで「目的を達成する手段の一つとして筋トレがある」という認識で続けられると良いでしょう。

 

トレーニングを生活の一部にするためには「あなたが筋トレを通してどうなりたいのか」という目的を明確することがもっとも大切です。

「結婚式に向けてドレスを綺麗に着こなしたい」「〇〇さんみたいな細マッチョになりたい」「昔買ったデニムを履きたい」

まずはこのように、筋トレを続ける「目的」を設定しましょう。

 

生涯健康でいる為、寝たきりにならない為、あなたは将来のことを考えていますか?

好きなものを好きなだけ食べてダラダラと過ごしていませんか?

一度きりの人生です。

やりたいように生きていく事はいい事だと思います。

ただ後から後悔すると取り返すのも難しいものです。

現状を失わないようにも今から始めておいてください。

本当にやばい!と思っている方は是非フェリーズ梅田店がおすすめです!

梅田店には元〇〇ザップや他のジムさんなどパーソナルトレーニング経験歴が長いスタッフ、ボディメイクの大会に出場等の自らも経験しているスタッフが皆様をお待ちしております。

知識+経験で皆様をサポートさせて頂きます。

大阪梅田より徒歩6分

仕事帰り、主婦の方等是非お待ちしております。