レンタルジムが大阪で安いのは当ジムだ!!!

2021/10/23 ブログ

レンタルジムを大阪でお探しの皆様!レンタルジムを探すのに設備が良くて、そして安い価格でレンタルしてくれるのは最高ではないでしょうか?!

当ジムでは心斎橋駅からも雨に濡れずに行ける長堀橋駅の1番出口出て目の前の茶色いビルの地下1回をレンタルジムとして貸し出ししております。
大阪市中央区南船場1-18-11ーB1F

1時間が1000円~です

利用可能時間が平日が13時~22時まで、土、日が10時~19時までです。

(それ以外のお時間のご利用は当ジムをご利用いただき実績を基にご相談させていただきます。)

男性・女性別々の更衣室ありジムは80坪ございますので広く使えます。

レンタルジム利用は最近増えてきましたが当ジムほど設備が整っているジムは本当に少ないと思います。といいますのも当ジムはジム機材の販売もしておりますのでトレーニングマシンは豊富にございます。

パーソナルトレーナー様、お客様が喜んでいただけるジムをモットーにトレーニングマシンの選定をしております。レンタルジムを利用して、このようなジム機材が欲しいとなればもしかすると導入される可能性もあります

レンタルジムをご利用の希望のパーソナルトレーナーさんへ

これからの時代は自分のお店をもって開業という時代ではないと思います。美容室業界を見てみると、面貸しサロンが多くあります。恐らくトレーニングジムもそうなると思います。大阪でレンタルジムの相場は安い所で1500円~2500円程度です。

1セッション5000円でトレーニングを行い100セッション手元に50万円

テナントでジムを利用すると大阪市内で開業となると最低家賃は10万以上

電気、ガス、光熱費、通信費に3-5万円程度かかります。

最低13-15万円の毎月の出費となります。

ですがレンタルジムを利用となると光熱費はかからずで1セッション1500円なら100セッションなら15万円だけで利用できます。

またレンタルジムは設備やアクセスの良い所にありますのでお客様も喜んでいただけること間違いなしです。

 

そして何よりも・・・自分が怪我をした時に自分のお店を持つと絶対にかかる経費があるという怖さです。レンタルジムですとセッション数でカウントされますのでもし怪我をしても固定費がかからないので安心です。

開業を夢見てお店を持つのも良いですが、レンタルジムにて大阪で開業もある意味これからの開業として賢い道かもしれませんよ。

選ぶ道はご自身ですが!