梅田でボディメイクするなら!

2022/01/08 ブログ
スポーツウエアを着た女性

梅田でボディメイク!

 

仕事帰りや遊びで梅田に来た際にパーソナルトレーニングでボディメイクしませんか?

 

私個人の意見としてはダイエットという言葉よりボディメイクという言葉が好きです。

 

ダイエットは体重を落とすという事がメインになってきます。

 

ボディメイクはただ体重を落とすだけでなく筋肉をつけ体重の調整もしながら体のシルエットを美しくしていくのが目的となります。

 

これから先の事も考えていくのであれば皆様には是非ボディメイクを行って頂きたいと思っております。

 

ダイエット、体重を落とすとなるとお食事調整だけでも落とす事が可能です。

 

しかし数字は減っても見た目が良くなるとは限りません。

 

筋肉も減ってしまう可能性の方が高いです。

 

そうするとリバウンドにも繋がりやすくなります。

 

皆様は体重を減らしながらも綺麗なお体を目指されているはずです

 

ですので、ボディメイクという筋肉をつけながら脂肪もへらしながらメリハリのある体を作って頂きたいです。

 

筋肉があれば基礎代謝をあげる事が出来るのでリバウンドしないようにするためにもボディメイクです。

 

ただしボディメイクには脂肪も落として筋肉もつけてとダイエットだけよりは少し期間と継続が必要となってまいります。

 

ボディメイクのためパーソナルトレーニングを継続していくためには出来るだけお安いお値段の方が続けやすいとおもっております。

 

フェリーズ梅田は梅田の中でもお安く続けやすい価格となっております。

 

是非梅田に用事がある際にでもフェリーズ梅田に来て頂いて料金と内容をカウンセリングで体感していただければと思っております。

 

梅田でボディメイク!

 

皆様のご来店お待ちしております。