大阪の下半身痩せ専門ジムー『コスパ最強ジム』

2022/08/27 ブログ
ロゴ

大阪の下半身痩せ専門ジムと言えばパーソナルジムFELIZにお任せください。下半身痩せ専門ジムって中々少ないですよね。下半身痩せって物理的にどうするのかを少しご説明いたします。

下半身ではないのですが例えば腹筋に力を入れるとウエストは細く締まると思います。ではその腹筋をトレーニングを行うとどうなるか先程の力入れた状態が力を入れなくとも力を入れたように継続されます。トレーニングをもっと強度を上げるともっともっと引き締まっていくわけです。

その原理と同じで下半身を引き締めていくわけです。

っでここで女性のの多くはボリュームを落としたいと思いがちです。

もちろん落とした方が良い方もいますが殆どの人が落とさず引き締めていく方が美脚を目指せるのですが、その点はカウンセリングの際にしっかりお話しできればと思います。

っで次に重要なのが骨盤。これが私の中でポイントの1つだと思います

本来、女性は骨盤は大きく開きやすい体質です。『男性と女性の骨盤の形は違います』

その骨盤が開くことで足はO客のように外へ広がります。

そうなることにより正面から見える足の面積が増える分足が太く見えてしまいます。なので骨盤をしっかり締めるトレーニングを行う事も足を綺麗に見せるポイントです

更に骨盤を締めることで膝がまっすぐ上に上がり歩行も綺麗になり足の落ちる荷重点がコンパクトに最小限になるので足が細くなる効果が見込めます。

どうゆう事???と思いませんか?!

1度お店に来ていただければきちんとご説明いたします。

ただトレーニングを行うだけではなく骨盤から下半身痩せを見れるのは大阪でパーソナルジムFELIZのみです。

是非カウンセリングお待ちしております