ブライダルダイエットは大阪で『断トツ人気のメニュー』

2022/09/18 ブログ
ロゴ

大阪にてブライダルダイエットは大人気のプランであるパーソナルジムFELIZ!!!
ブライダルダイエットで入会を希望という女性が多いのは最近のトレンド。そしてブライダルダイエットで成功した友人を見てパーソナルジムFELIZに入会。これもありがたい話なのです。

ではブライダルダイエットで大切にしていることですが!
それは!見える部分を重視。具体的には二の腕、背中!他ご希望あればもちろん可能!!

全体をまんべんなくダイエットとなると普通は下半身を重点に行い上半身と言った順番が普通。

ですがブライダルダイエットで大切なのはいかに見える所を綺麗に見せるか。
短期間で行うとなると必然的に部位は限られます。

2ヶ月以上の期間がある場合はっ全体的にダイエットを行い1か月間は部位に特化するなどそのようにご利用は計画的に可能です。

個人的には3ヶ月いただければ完璧な体で挑めると思います。2ヶ月でダイエットを行い1ヶ月でボディメイク。ダイエット期間中のボディメイクはあい反することなので私は良いと思わない。これは後日書きます。

なのでまとめると

ブライダルダイエットで完璧なボディで結婚式を挑むなら

3ヶ月『2ヶ月はダイエット+1ヶ月はボディメイク』

 

短期間で今より痩せて結婚式に挑むなら

2ヶ月『1ヶ月はダイエット+1ヶ月ボディメイク』

 

長短期間で結婚式までにラインを綺麗にしたい

1ヶ月をひたすらボディメイク←出来るが最低2ヶ月は本当は欲しい

 

以上。ブライダルダイエットを行いたい人は是非参考に下さい