都島区で安い!大人気のパーソナルジムはここ!

2024/10/30 ブログ
ロゴ

大阪都島区でとにかく安い!特に女性に大人気のパーソナルジムはここ!

 

近年、健康ブームにより自身の健康面を意識される方が増えてきております。

 

でも、24時間ジムに通ってみたけど、続かない。

頑張って食事制限をしてみたけど、辛いしやり方がわからないので続かない。

などなど、ダイエットに苦戦されている方が多いというのも現実かと思います。

 

そこで、ダイエットの成功率が大幅に高まるパーソナルジム

を今回はおすすめします。

 

でも、パーソナルジムといえば、何十万円もして高額なんじゃないの?と思われる方も多いと思いますが、大阪都島区の京橋にあるパーソナルジムFeliz京橋ならなんと!

 

2ヶ月32800円でマンツーマンパーソナルトレーニングに通えてしまうのです。

(1ヶ月あたり、16390円!)

とにかく安いので、会員様には驚かれます。

 

なぜここまで安いのかというと、広告費を徹底的にカットしているのでその分、サービス価格に反映しているという事なのです。

しかも、食事管理もついているので、対面でもLINEでも相談し放題。

一人ではなかなか続けられないダイエットでも、プロのトレーナーが付いてくれるなら頑張れます。

パーソナルジムFeliz京橋は、

大阪都島区にある京橋駅から徒歩2分と通いやすい場所にあるのも続けられる秘訣の一つ。

 

価格が安いのに、サービスは充実しており、

マンツーマントレーニングはもちろん、

トレーニングウェアの貸し出し無料!

ウォーターサーバー完備!無料。

シャワー室2部屋完備!無料。

化粧水などのアメニティも充実!無料。

 

と他のパーソナルジムを圧倒するほどのサービスなのに、低価格というパーソナルジムです。

 

しかも、今ならカウセリング、体験トレーニングが無料でご案内可能となっております。

 

人生最後のダイエットと決めているあなた。

まずは一度、お気軽にご相談だけでも足をお運び下さい。

 

あなたの日常習慣をヒアリングし、ダイエット的に問題がある事をご指摘させて頂きます。

あなたに合った、完全オーダーメイドのダイエットやトレーニングを行うなら、都島区にあるパーソナルジムFeliz京橋に一度ご相談下さい!

価格は安いですが、品質は保証いたします。