「もう少し痩せてから行こう」と思っていませんか? 京橋でパーソナルジムを探している女性たちへ

2026/06/15 ブログ
ロゴ

「もう少し体重が減ってから行こうかな」

「運動できるようになってから通った方がいいかな」

京橋でパーソナルジムを探している女性の方から、よくこんな声を聞きます

でも、個人的にはいつも

「むしろ今のままで来てください!」と思っています!

 

パーソナルジムは「痩せた人が行く場所」ではありません

意外かもしれませんが、最初から運動が得意な方や、すでに体型が整っている方はそれほど多くありません

実際に京橋店へ来られる女性のお客様も、

「運動は学生以来」

「ジム未経験」

「ダイエットが続かなかった」

「何をしたらいいか分からない」

という方がほとんどです!だから、「今の自分じゃまだ早い」と思う必要は全くありません。

 

一人だと続かなかったことも、環境が変わると続けられます!

家で筋トレを始めてみたけど続かなかった。

YouTubeを見ながら頑張ったけど、いつの間にかやめてしまった。

そんな経験がある方も多いと思います。でも、それは意志が弱いからではなくて、

「一人で続けるのが難しいだけ」だったりします!

だからこそ、誰かと一緒に進めていく環境があると、自然と続けられる方も多いです。

夏になってからではなく、「今」が始めどきです!

「夏までに痩せたい」そう思ったときには、実はもう始めどきです!

 

体は1日で変わるものではありません

少しずつ生活習慣を整えていくことで、数ヶ月後の自分は大きく変わります。いかに習慣化するかもとても大事になってきます!

京橋でパーソナルジムを探している女性の方々へ

「もっと痩せてから」

「もう少し落ち着いてから」

「身体を動かせるようになってから」

そう思っている間に、気づけばまた数ヶ月過ぎてしまいます。

始めるベストなタイミングは、

「自分を変えたい」と思ったその時です!

 

 パーソナルジムPRIME京橋がおすすめな理由

パーソナルトレーニング×整体でより効率よくボディメイク

当ジムでは初心者の方こそ大歓迎です!整体で身体を整えてトレーニングを行うので、女性や運動初心者でも安心して始められるのが大きな特徴です!

無料カウンセリング、体験トレーニング、整体体験受付中です!

お気軽にお越しください!